スマホケース 食品 サンプル(3) [スマホ]

今日の朝食は、パン類でいってみますか。
食パンあり、ピザありで、とてもおいしそうですね (^O^)/





ひときれのパンだけじゃ絶対物足りないだろうけど、目玉焼きも一緒にのせれば、ほら、りっぱなご馳走に。

香ばしくトーストされた食パンはカリカリ、半分に割られた目玉焼きの黄身は、ほどよく半熟状態。
とろーっと溢れ出している部分も、リアルに再現しました。 p(^-^)q







シェフのおすすめ具材をたっぷり乗せたピザが焼き上がりました!ガッツリ食べたい方におすすめ、ジューシーなお肉のピザ!
木目のお皿にチーズがとろ~り流れてたまらなく美味しそう♪ ( ̄口 ̄)!!






女性に嬉しいヘルシー野菜たっぷりのピザ!木目のお皿にチーズがとろ~り流れてたまらなく美味しそう♪
気まぐれなので仕入れによってトッピングの具材が多少変わる事があります。シャレのわかる方にプレゼントすれば、爆笑間違いナシ!! (^O^)V





ふ~んわり生地のワッフルケーキ

そばとおやきの【信寿食】


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Maxine

まもなく、このウェブサイトはすべてのブログの人々の間で有名になるでしょう
それは良いコンテンツです
by Maxine (2017-11-23 15:21) 

Alexandra

私はあなたの人が上になる傾向があるのが好きです。この種の巧妙な仕事と範囲!
私があなたをblogrollに取り入れたすばらしい作品の男たちを続けてください。
by Alexandra (2017-12-07 03:37) 

Doug

すぐに、私は朝食をもう一度やっているよりも遅く、朝食をやるつもりです。
追加のニュースを読む。
by Doug (2017-12-08 05:22) 

Bernadette

人々が集まって意見を共有するとき、私はそれが大好きです。
素晴らしいブログ、それにこだわる!
by Bernadette (2017-12-13 02:55) 

Virgil

それは実際には偉大で有用な情報のポイントです。
この便利な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Virgil (2017-12-29 01:34) 

Lowell

Heyaはちょっと頭を上げたい
画像の一部が正しく読み込まれていないことをお知らせします。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。
私は2つの異なるWebブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Lowell (2018-02-18 03:23) 

Margherita

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私はそれを読んだことをとても楽しんだ。
偉大な作家になりました。私はあなたのブログをブックマークすることを忘れずに、最終的には将来に戻ってくるでしょう。

私はあなたの偉大な仕事を続けて、素晴らしい休日の週末をお奨めしたい!
by Margherita (2018-02-20 03:55) 

Sharyn

私は本当にあなたの人が普通にやっているものが大好きです。この種の巧妙な仕事と範囲!

私はあなたにblogrollを取り入れました。
by Sharyn (2018-02-23 12:18) 

Holly

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと感じています。
そして私はあなたの記事を読んで満足しています。しかし、いくつかの一般的な事柄に関する解説をしたい、サイト
スタイルは理想的です、記事は本当にいいです:
D.良いプロセス、歓声
by Holly (2018-03-02 01:29) 

Lucille

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字どおり、あなたはビデオを使ってあなたの意見を作り上げているかのようです。
あなたは、あなたが話していることをはっきりと知っています。
読んで啓発する何かを与えることができたときにあなたのサイトにビデオを投稿するだけのインテリジェンス?
by Lucille (2018-03-06 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。